プロフィール

しゃまり@kusakabe001

Author:しゃまり@kusakabe001
サドンアタック
name [EL]^Lucy*
階級 少佐1号棒
W/L 50%
KD 52% (11月14日現在)
メイン武器 AK-47,TRG-21
サブ武器 D.EAGLE,C.Anaconda
近接武器 Gurkha Knife
Clan YellowZebra

Counter-Strike: Source


osu! my profile
osu!
(2012 6/25から再開)
name kusakabe001
Level 100
Rank 1035
Accuracy 97.08%(5月14日現在)

CTB(Catch Tbe Beat)
Level 100
Rank 159
Accuracy 99.96%(5月14日現在)

テイルズウィーバー(TW)
トレネ鯖(元ルグラン)
イスピン Shamari Lv.169
ティチエル ころもん Lv.158

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ニコニコ動画ランキング
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com



TOP

こちらはTOPページです。
相互リンク募集してます。気軽にどうぞ!
こちらの記事にコメントをくれればありがたいです


主にosu!配信してます。たまに他のゲームも配信していくつもりです。

普段使っているosu!のスキンです→http://puu.sh/sgDI (2012 4/30 更新)

以前のもの→http://ux.getuploader.com/kusakabe001/download/7/Koiiro+Soramoyou+Skin.zip
http://ux.getuploader.com/kusakabe001/download/4/kusakabe+Skin.zip
http://ux.getuploader.com/kusakabe001/download/3/kusakabe+Skin.zip
http://ux.getuploader.com/kusakabe001/download/2/kusakabe+Skin.zip

pw kusakabe


osu!のプレイ環境+プレイスタイル→こちらをクリック!
CTBのプレイスタイルは初期設定のままでやってます。
記念SS↓
kusakabe CTB


osu! is a free-to-play online rhythm game

完全にこのゲーム飽きた
しばらく間を空けることで、またやる気が起こるだろう

my osu! play style

いろいろと変えたので書いてみる

続きを読む

4月

とうとう4月になりましたね
この前、地元の友達と出た観桜ソフトテニス大会の結果を書いてみようと思う
長くなりそうだから続きで↓

続きを読む

帰省中

久しぶりに更新ですね
なんとなく今思っていることを書いてみた
3月10日に実家へ帰省して、まったりとした生活を送っている
朝昼晩きちんと3食食べられることがとっても幸せ
向こうにいるときは昼飯をコッペパン1つだった日が多かった
実家はなんだかんだ言ってやっぱりいいね

今度の土曜日、日曜日に地元で観桜ソフトテニス大会があるのですよ
高校時代の友達(インターハイまでずっとペアを組んでた人)から
出場しようと誘われ、いいよって言ったけど
全く練習もしないで、大会本番を迎えそうだ・・・・・
まぁ勝ちにこだわりたいけど、負けても楽しかったって思えるような
試合にできたらいいな
トーナメント形式だから負けないように頑張ろう!
でも、現役でプレーしている人には勝てる自信がないよ
高校時代にもどりたいなぁ~

